LINE@ 始めました
クラランス トーニングローションドライ/ノーマル 400ml
商品名で検索はこちら

注目キーワード:
ポールアンドジョー アナスイ ゆうパケット対応

商品レビュー検索

「毛穴」「ニキビ」「乾燥」「保湿」「つや」など、投稿されたレビューからキーワードで検索できます。

薬剤師 コスメりん子の特別連載コラム 新規会員登録で500ポイントゲット お友達紹介キャンペーン 偽サイトにご注意下さい。

開催イベントに簡単アクセス

■お知らせ

取り扱いブランド一覧
海外ブランド一覧
国内ブランド一覧
ヘアケアブランド一覧
雑貨ブランド一覧
よくあるご質問

ご注文についてのご質問

  • お買い物の仕方がわからない
  • わかりやすく説明してます→こちらをクリック
  • 注文したのに連絡メールが来ない
  • お客様よりご注文をいただきましたら、
    当店より「ご注文の確認メール」・「お支払い案内メール」・「発送メール」をお送りしております。
    問合せへのご返答も含めて、営業日(日祝以外)であれば24時間以内にはお送り(ご返信)します。
    万が一、時間を過ぎてもご連絡が来ていない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さいませ。

    cosme@cosmelink.jp(24時間可)
    お電話でのご連絡:0120-777-346


    尚、メールがお届け出来ていない原因として、以下の2つの可能性がございます。
    ①ご注文が完了(確定)していない。
    ②お使いのメールソフトもしくはメールサーバーの設定により迷惑メールと判断されてしまった。
    ※特にフリーメール(hotmail、yahoo、google等)をご利用されているお客様に多いようでございます。


    ①の場合は、お買い物かごをご確認いただくか、マイページにログイン後、購入履歴一覧をご確認下さい。
    ②の場合は、迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さいませ。
    ただし、メールサーバーで迷惑メールと判断された場合は、パソコンにメールが残っていないこともございます。
  • 直接商品を取りに行くことは可能?
  • 申し訳ございません、コスメリンクでは全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしています。
  • 決済方法を変更したい
  • クレジットカード払いへの変更はできませんが、それ以外の変更は可能です。
    ※代金引換からの変更の場合、発送後の変更はできません。
  • 注文をキャンセルしたい
  • cosme@cosmelink.jpまでキャンセルする旨をメールしてください。
    その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせください。
    発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。
  • ご注文が重複していた場合
  • 同じ内容のご注文が2件以上確認できた場合、一旦発送保留させて頂き、お客様へメールにて確認をさせて頂きます。
    メール送信後3日以内にご返信が無い場合は、ポイントの有無に関係なく、最初のご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
    なお、一度キャンセルとなったご注文は再度お受けできかねます。
  • 注文内容・配達日時等を変更したい
  • 発送前の場合はcosme@cosmelink.jpにご連絡頂ければ、
    ご注文の内容変更および配送日時の変更をさせて頂きます。
    出荷後にお客様の引き取り都合が悪くなった場合や、お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。
    そちらへ記載の電話番号にご連絡を取って頂き、再配達にあたってのご希望のお届け時間をご相談下さい。
    再配達の期限は発送日より2週間となっており、期限を過ぎますと商品が当社配送センターに戻ってしまいます。
    その場合は、当店に再度配達依頼を行って下さい。
    発送日が当日の場合は、ご注文内容の変更も含め15時までとさせていただいております。
  • 商品を追加をしたい
  • 一度、商品をご購入されてからの追加に関しましては
    商品出荷前でございましたら追加分も一緒にお届け致します。
    その際は午後15時までにこちらまでご連絡下さい。
    決済方法及びお届け先が同じ場合のみ同梱が可能です。
    ※カード以外の決済からカードへの決済の変更はシステム上できませんので予めご了承下さいませ。
    また追加分との商品購入代金合計金額が¥5,400(税込)以上でございましたら
    送料無料になります。
    商品の追加はお客様がWeb上から再度ご注文して頂きます。
    手順としましては通常と同じようにご注文にいただきまして備考欄に同梱希望等の旨を
    ご記入ください。
    当店で確認のうえ再度お客様へ変更確認のメールを送らせていただきます。

    以下の条件の場合、追加分も同梱して発送いたします。

    ・先に注文をいただいた商品が、発送手配前の場合。
    ・支払い方法、配送方法、送り先住所が同じ場合。

    ※通常、ご注文を頂いた場合、最短にて発送の手配を致します。
    追加のご連絡を頂いた場合のみ発送を保留とさせて頂きますので、
    最初のご注文から3日以内に追加のご注文をお願いいたします。
    なお、期間を過ぎた場合は発送の手配を進めさせて頂きますのでご了承下さい。
  • 予約購入・取り置きがしたい
  • 誠に申し訳ございませんが、当店では予約購入・取り置き等は一切行っておりません。
  • 同梱希望の注文がある
  • 下記条件を満たしておりましたら、通常こちらで同梱させて頂きます。
    ・先に注文をいただいた商品が、発送手配前の場合。
    ・支払い方法、配送方法、送り先住所が同じ場合。
    上記を満たしている場合でも、同梱されてない際にはcosme@cosmelink.jpまで
    もしくはTEL:0120-777-346(フリーダイヤル)ご連絡をお願いいたします。
  • 今までの購入履歴を確認したい
  • 会員登録されている場合ログインしていただいている状態でマイページの購入履歴一覧よりご確認頂けます。

    会員ではない場合
    会員登録されていない方の購入履歴につきましては、こちらよりお問い合わせください。
  • キャンセルしていないのにキャンセルメールが来てしまったら?
  • カード番号誤入力、取扱不可、限度額オーバーなど、
    ご利用のカードが承認エラーとなった場合、
    メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
    その際に在庫は戻しますので、再度ネットよりご注文下さいませ。

商品についてのご質問

  • 品切れの再入荷を知りたい
  • 当店の入荷情報はメールマガジンにてご案内致しております。
    メールマガジンでは入荷情報はもちろん、キャンペーンや特価セールのご案内、
    メルマガ会員様だけのご優待商品紹介等々お得な情報満載でお送りしていますので、是非ご登録下さいませ。
    また当店は海外より直接買い付け/輸入を行っておりますので随時仕入れ商品の状況は変化しております。
    確実に何月何日に届くといった情報はご案内できません、ご了承下さいませ。
  • 商品についての質問がある
  • 商品についてのお問い合わせはお問い合わせページより、お問い合わせ下さい。
    質問内容と質問がある商品名、お名前、メールアドレス をご記入の上、送信をお願いいたします。
    営業日でしたら、24時間以内にご返信致します。
    お休みの場合には、翌営業日に順次返信致しますので予めご了承下さいませ。
  • 破損等の不良品が届いた
  • 当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しております。
    ですがお客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合、
    商品到着後3日以内にこちらまでご連絡下さい。内容を確認の上交換商品をお送り致します。
    その際、送り状伝票が入っている袋の中に弊社宛の着払い要送り状を入れさせて頂きます。
    お手数をおかけしますが、商品が届く前に不良品を箱に入れて梱包して下さい。
    商品が届きましたら、送り状が入っている袋の中から弊社宛着払い要送り状を取りだして頂き、
    不良品が入っている箱の上に貼り付け、そのまま宅配業者ににお渡し下さい。
    宅配業者には引き取り有りと言うことで手配させて頂きます。
  • 国内で売っている商品とパッケージが違うの?
  • 当店で取り扱っている商品は、海外免税店からの並行輸入商品になります。
    国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
  • 商品の販売価格は変わる?
  • 並行輸入商品ですので、為替の変動等で商品の仕入れコストが
    変動致しますので予告無く販売価格の変更をすることがございます。
  • 商品画像の色が違う?
  • 出来るだけ実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/モニタ等などの違いにより多少の色の誤差が生じる場合がございます。
    国内代理店やメーカーホームページにて、ご確認の上ご購入下さい。
  • 商品の使用後、肌が荒れてしまったら?
  • お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止して下さい。
    商品ご使用後のお肌のトラブル等に関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
  • 商品にシュリンクや説明書はついている?
  • 商品によっては、シュリンク・説明書等が付いている物付いていない物がございます。
    付いていない商品だからといって、偽物などという事は一切ございませんのでご安心下さいませ。
    海外の正規の免税店より輸入しておりますので、全ブランド全商品が正規の商品でございます。
  • 成分シールに製造元(株)よつば貿易と記載されているのは何故?
  • 海外から商品を輸入し、国内で販売するにあたって、商品の責任は当社に移ります。
    その際に国に対して、商品の責任は当社にあるという事を証明する為に製造・販売のライセンス(届け出)が必要になり、商品の全成分を表示し、その成分をシールとして商品に貼る事が義務付けられております。つきましては、製造・販売元が(株)よつば貿易と表示されている理由と致しましては、商品の責任のライセンスを国から与えられているという意味になりますので、商品自体は各ブランドが製造しており、商品の製造につきまして当社は関わっておりません。
  • 商品は届いたけど他の商品に変更したい
  • 商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
    未使用・未開封の商品に限っては到着後三日以内に電話連絡いただいた場合返品をお受けいたします。返品時の送料・手数料、さらに発送時の送料については、お客様にご負担いただいております。
    なお、ご希望の商品に関しましては、再度ネットよりご注文頂きますようお願い申し上げます。
  • 販売している商品は日本製?
  • 商品によっては、原産国が日本製の商品もございますが、
    当店の商品は全て海外より入荷しておりますので海外仕様の製品がほとんどになります。
  • 商品区分は海外製化粧品なのに、原産国が日本なのはなぜ?
  • 商品によっては、原産国が日本製の商品もございますが、
    原産国が日本となっている商品も、弊社が海外から輸入している形になりますので、弊社の取扱区分と致しましては 海外製/化粧品となっております

発送についてのご質問

  • 配送日時を変更したい
  • 発送前、発送後でも配送日時の変更は可能でございます。
    cosme@cosmelink.jp までご連絡を下さいませ。手配させて頂きます。
    ※一部地域によっては、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませ。
  • 荷物が予定日を過ぎても届かない
  • 宅配ボックスをご利用のマンション等では配達員が宅配ボックスに入れている可能性がございます。一度ご確認下さいませ。上記を探しても見つからない際には、cosme@cosmelink.jp もしくは0120-777-346(フリーダイヤル)までご連絡を下さいませ。
  • 発送メールは届いたけど現在の配送状況を知りたい
  • 発送メールに記載しておりますお荷物番号を発送メールに記載しておりますヤマト運輸・佐川急便のお荷物のお問い合わせURLに入力して頂ければ現在のお荷物の状況がわかります。発送日翌朝より追跡が可能になります。
  • 商品到着の目安は?
  • 詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

  • 配送日時の指定は可能?
  • はい、できます。最大で注文日より2週間以内まで指定が可能でございます。
  • 実際に商品が発送された日時を知りたい
  • ご注文後、自動配信メールが送られます。
    その後に当店からの詳細メールが送信されます。そちらに発送予定日を記載しております。
    また、発送メールにもお荷物番号と一緒に発送日を記載しておりますので、ご確認下さいませ。
  • 発送後のキャンセルは可能?
  • 発送後のキャンセルは基本的に行っておりません。
    受取拒否やいたずらと思われる行為を繰り返されるお客様に関しましては、
    今後ご注文をお受けできないような処置をとらせて頂きますので、予めご了承下さいませ。


    <<ご注文後のお客様都合によるキャンセルは固くお断りいたします>>
    ご注文画面で「ご注文内容送信」ボタンを押していただいた時点で、ご注文受付が完了致します。
    それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。
    予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

    また、商品発送後に「受取拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、
    故意によるいたずら注文と判断して、弊社のブラックリストに掲載・管理させていただきます。
    なお、その後の当店ご利用も全てお断りさせて頂き、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
    誠に不本意でございますが、何卒ご了承ください。

    ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、お客様都合での返品をなりますので、
    商品をお受け取り後、送料をご負担の上、ご返品となります。
    ご返品をご希望の場合は、返品方法や返品の条件などをご案内させていただきますので、一度当店へご連絡くださいませ。
    (条件に沿わない場合は、ご返品をお断りさせて頂く場合もございます)
    また、ご連絡がなく商品をお送りされましてもお受け取り出来かねますので、予めご了承くださいませ。
  • 商品はどのような状態で送られてくるの?
  • 主に上記のような写真の状態で梱包/発送させて頂きます。
    まれに商品が箱のサイズに収まりきれない場合など、商品によっては多少梱包状態が写真と異なる場合がございます。
    梱包イメージ

    また、小さいサイズの商品につきましては、大きいサイズ、もしくは同等のサイズの商品と合わせて下記の様な状態で梱包し、発送させて頂いております。
    まれに、「小さいサイズの商品が入っていない」とご連絡を頂く事がございますので、今一度、梱包状態、梱包資材のご確認をお願い致します。
    梱包イメージ
  • 営業店止置を希望したい
  • 「お届け先の指定」でお客様情報を入力後、直下の【配送先を指定】にチェックを入れて下さい。

    お名前・電話番号はお客様の情報を入力して下さい。
    郵便番号・住所は、ご希望の宅配業者情報を入力して下さい。
    【例】
    お名前:コスメリンク 太郎
    お名前(フリガナ):コスメリンク タロウ
    郵便番号:814-0001
    住所:福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5ヤマト運輸(or 佐川急便)百道浜集荷センター止め
    電話番号:090-1234-5678
     
     ※配送業者ご選択の際はご希望の営業所と同じ配送業者をご指定ください。
     ※営業所止めご希望の場合は、備考欄に「営業所止め希望」とご記入ください。
  • ご注文者様住所と送付先住所が違う場合
  • ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主として
     ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

     また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、
     ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

    ※送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
     ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。
     その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ
     

ラッピングについてのご質問

【お客様の最新レビュー】アヴェダ【AVEDA】
パドルブラシ

【投稿者】八割れチュッチュ様

【評価】★★★★

指通りが良く、サラサラになります。

サイズが大きくてビックリしましたが、ブラシで髪を梳いていても、ブラシの重さを負担に感じる事もなく、軽いです。 頭皮ケアにも使えるので、買ってみて良かったです。 購入して間もなく、使い慣れていないので(笑)★-1にしました。

【投稿日時】2016-07-27 14:40

【お客様の最新レビュー】【ゆうパケット対応】
ヴェレダ(WELEDA)
ワイルドローズ
7デイズ
ビューティー
トリートメント
7x0.8ml
【国内未発売】
訳あり
外箱不良

【投稿者】WANKO MAY様

【評価】★★★★

ちょっとべったりします

ドイツ語説明書しかないので、使用方法などは、ここのサイトの説明書を読まないとわかりません。 オイルなのでしっとりしますが、夏だからか、べったりする感じもします。説明にあるように、ティッシュで余分なオイルを押さえるといいです。夜だけ、週2,3回。簡単で楽です。

【投稿日時】2016-07-27 12:11

【お客様の最新レビュー】ヴェレダ【WELEDA】
オーガニック
ヘアトニック
100ml
海外仕様パッケージ
訳あり
外箱不良

【投稿者】WANKO MAY様

【評価】★★★

それなりにいい

送料無料の為に買い足しで選択。 頭皮が気になる状態になってきているので、これもいいかな、と。洗髪後、直接頭皮に付けて、マッサージするとよい香りとさっぱり感で気持ちいいです。 効果のほどは分からないですが。

【投稿日時】2016-07-27 12:03

【お客様の最新レビュー】T.N.ディッキンソンズ
【ティーエヌディッキンソンズ】
WH
アストリンジェント
473ml

【投稿者】WANKO MAY様

【評価】★★★★★

すっかりファンです

2回目です。夏には特に手放せません。 さっぱりして、脂っぽい所が清拭される感じ。 乾燥が気になるところは保湿クリームで補えばいいです。人気が出てきたのでしょうか、前回は、値引率が高くて、半額ぐらいでしたが、今はほぼ定価です。でも 安いです。

【投稿日時】2016-07-27 11:56

【お客様の最新レビュー】【ゆうパケット対応】
マック
228
ミニ
シェーダー
ブラシ

【投稿者】WANKO MAY様

【評価】★★★★★

これはgood

チップが使いづらいのでいつもブラシでやっています。 目のキワに濃い色でアイライン状に引くときに便利な 平たい筆を探していて、これを見つけました。 きれいに失敗なくできますよ。

【投稿日時】2016-07-27 11:49

【お客様の最新レビュー】RMK
スキンチューナー
トリートメント(M)
エクストラモイスト
150ml

【投稿者】蒼様

【評価】★★★

特筆することがない

使用感はべたつきもなく、保湿もしてくれて、いいと思うんですが、他のメーカーと比べて、ここがいいと言えることがあまり思いつきません。 強いて言うなら、匂いが良かったことかな? コスパも微妙なので、リピはしてないです。

【投稿日時】2016-07-26 10:56

【お客様の最新レビュー】【ゆうパケット対応】
ミルボン
ディーセス
リンケージ
ミュー4
9g×4

【投稿者】蒼様

【評価】★★★★

匂いがちょっと苦手

使い心地はとてもいいんですが、美容室独特っぽいような匂いがします。 悪い匂いじゃないんですが、少し苦手です。

【投稿日時】2016-07-26 10:53

【お客様の最新レビュー】SK-II
フェイシャル
トリートメント
クリアローション
150ml
訳あり
外箱不良

【投稿者】みづき様

【評価】★★★★★

汚れがしっかりとれる

ふき取るとコットンが茶色くなるくらいしっかりと洗顔した後でもとれます。薬局で安い拭き取りを使った事もありますが、全然取れないしむしろべたべたでニキビができた事もありました、、、 色々ためしてはいますが、今のとこやっぱりsk-2かなと思います。

【投稿日時】2016-07-25 12:46

【お客様の最新レビュー】【ゆうパケット対応】
クリスチャンディオール
フィックス
イット

【投稿者】よおこ様

【評価】★★★★★

コンシーラーボヘミアン脱却?!

#002:ライトミディアム購入。 ディオールの可愛いリップと同じ形状のスティック。 目元につけたとたん、パウダー状に変化します。 ぴったりフィットして茶グマを撃退してくれます。 クマやシミを徹底的に隠したい人向けではありませんが、 自然に肌に馴染むので私は満足です。

【投稿日時】2016-07-24 12:36

【お客様の最新レビュー】【ゆうパケット対応】
ランコム
シィルブースター
XL

【投稿者】よおこ様

【評価】★★★★★

手放せない逸品

短いまつげを気にしている母からのオーダーで購入。 公式で購入も含めると何本リピートしたか分かりません! 化粧をする限り、買い足すことでしょう…。

【投稿日時】2016-07-24 12:29

ラッピング NP後払い

メルマガ会員登録


  • Ameblo

  • Facebook

  • Twitter

  • Instagram

  • Youtube

  • LINE
スマートフォン モバイルショップのご案内

ケータイでもショッピングがお楽しみ頂けます。下のQRコードを読み取って、アクセスしてください。

QRコード

携帯にURLを送る

アディクション ザ アイシャドウ サボン ボディスクラブ 600g #VANILLA COCONUT
営業日ついて

は、お休み(出荷・返信メール)となっております。

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ショッピングガイド よくある質問 ご利用規約